今まで書いた短編小説

  1999年の秋くらいから、短編小説を書くようになりました。
とても人様に読んでいただくようなレベルに達していない
物も
たくさんありますけど、ホラーやシニカルな笑いなどの
短い小説がほとんどです。ぜひ読んでみてくださいね♪

 

怪談系


のっぺらぼう   昭和初期丹波地方の不思議な愛のお話(99.10)

サラリーマンの怪談3部作   普通の怪談を今風にアレンジ(99.12)

青い月、赤い月   初挑戦の、SFショート。背筋が寒くなるかも・・・。(00.7)

クリスマスプレゼント  亡き妻への思い。そして意外なクリスマスプレゼントは・・・。(00.12)

終着駅   むしゃくしゃした気分で家を飛び出して、汽車にのった僕。たどりついた終着駅の町は・・・。(01.09)

乱歩の遠眼鏡    江戸川乱歩著「押絵と旅する男」続編??(02.09.13)

NORTH DOME    長い間勤勉に働いてきた男が夢をかなえた。それは北方の原野に建つ別荘だった。(03.03.04)




ばかばかしいお話系


のりこのクリエイティブな日記   今時の女子高生のりこの平凡な日常への反撃(99.12)

のりこのエキセントリックな日記   のりこの変な友達登場(00.5)

プチ牟尼様   ニュースタイルの超おかしな新興宗教 書いた本人は異様に気に入っている。(00.3)

デシュレッダー男   業した男の再就職先、それは・・・。(00.6)

FISH DREAM   不足で絶不調の主人公が徹夜のアルバイト明けに出会ったものは…?(00.9)

ぼごぼご   ごくふつうの男が庭の片隅にふと見つけた変なもののためにたどるメタモルフォーゼ(02.1)

夢電話    近夢を見るたびに「俺」はうなされている。(02.6)

福の神     あたしは仕事にも家事にも子育てにも疲れ果てていた。そんなある晩…(03.7.3)





まじめなお話系
  

旅の終わりに   不運な画家のお話(99.11)

春の訪れ   浪速の女性企業家の話。西天満の画廊が舞台です。(99.11)

角の家に住む人は   少年の出会いと別れ(00.1)   

じゅのん     キリ番ゲッターじんさんにささげた、じんさん主人公のラブストーリー。(00.10)

水晶玉    双子の姉弟のふしぎなお話。(01.6)

ヒカル   似たような境遇の少年が二人であって、少々苦しみから解き放たれて成長する話。(02.3)


>>top


広告 [PR] 再就職支援 スキルアップ アルバイト 無料レンタルサーバー