♪*my bookmarks&links*♪

artoo's FAN PARK
コレクションと子連れでお出かけ情報のページですv楽しい♪役に立つ♪


さおいちのホームページ
食玩コレクションのページ 掲示板がいつも賑わっていてとても面白い♪ 


Kyon's Room
詩と小説のページ。心がホットになる。ホッとする。^^


ひとりごとの館
とてもきれいなエッセイのページためいきがでます・・・。
冷麺くいてぇ〜
おいしい韓国冷麺を追求する気合がちがいます。すごい!おいしい冷麺の店をチェックできる。


お気楽ゴクラクりょっぴの広場
ベアブリックのコレクションにびっくり♪かわいい!楽しいコンテンツがいっぱい。


Leaves of Tales

オリジナルの素敵な小説と、自分のお子さんのために作った童話。質の高い文章に心が洗われます。


ふぃぎあバカさんいらっしゃ〜い!
フィギュアコレクターじんさんの優しい雰囲気のかっこいいページ。
HEART&HEART
障害者と健常者に関係なく心と心のつながりを 大切にしたいと言う
願いや
いろんな視点で伝えて行きたい…そんな里佳さんの思いが
込められたHP。そんな里佳さんの生きる姿勢、見習いたいです。
そして自分でもできる事を積極的にやっていきたい…そう思いたくなる
HPです。必見


☆KIRARA☆
元気が出る楽しいページ。HTML講座はとても勉強になります。


子龍☆暗黒の世界
かっこよくて楽しい。著名俳優のサインのページは圧巻。


栗田印房
判子職人子龍さんのもう一つのページ。オリジナルマイ判子、いかがですか?^^
月庭園
とてもきれいな文体の小説のページ。癒されます。


かえるはヘソで茶を沸かす
抱腹絶倒の面白さ。書評美術や陶芸などの情報が嬉しい。


ビビンバソウル膳
ソウルで仕事をこなすグラフィックデザイナーzenさんの とてもきれいなサイト。ソウル情報満載♪


おやばか〜ん
自作のとても可愛いアイコンがトップページで出迎えてくれます。
南麻布石焼ビビンバ団
おいしくてためになる、面白い日記がツボ。ゲコさんの味のある文章もおいしい。文章も写真も超ステキです☆


まめいたのHP
お豆大好きまめいたさんのHP。優しい雰囲気に心が和みます。健康講座がとても勉強になります!


When you wish upon a star
「まきのの部屋」からHPの名前を変更されました。
目標に向って頑張ってる埼玉の鍼灸院の院長先生の
日記にいつも
勇気をもらっています。



御隠居パラダイス
インテリジェンスご隠居連の、脳味噌と心が喜ぶ知的でユーモラスなページ。たまりません♪
CAFE MARI
過去の同級生岡崎真里氏はプロの漫画家。超人的な活動から繊細でため息が出るほど美しい漫画が生まれます。


STRADA
リジナリティとクォリティが魅力的なサイトデザイン。素材もワンダホォ♪
ぐるりからサイト名が変わりました☆



SHINKA.Net
リエイターとアーティストのための登録式リンク集。刺激的でクールなサイトがずらり。


すみ&にえ「ほんやく本のススメ
双子の姉妹すみ&にえさんがいろいろなジャンルの翻訳書の書評を対談形式で。説得力や読みの深さ、更新の早さやセンスなど、とてもスバラシイ!大手サイトさんなのも頷けます^^。
R2-D2!!'s Robots and Space Toys collection
ロボットとSF映画等のこだわりコレクション。すごいです!!大事にされているのでロボットたちの表情が心なしか優しいのです。

ひろば オンライン
911テロ後の今の情勢の事、クレー、宮沢賢治、トリイ・ヘイデン・・・etc。 とても勉強になります。

韓国伝統雑貨 KAJA
高級感があって、でもお手ごろでセンスが良くて・・・KAJAさんのオンラインショップは超オススメ。

?months TV cafe
ogaさんのエッセイとお友達のNじさんの写真のサイト。若々しくて力強い感性に溢れたエッセイは私の若返りの泉です^^。

こちらののバナー↓  もし必要であれば、お使いくださいませ。

  

>>top 

>>material links


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送